パンダって聞くとあの人ですよね

日向さんですよね。


http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20070502/20070502015659.jpg
パンダとの関係がよくわかりませんが、クンフーセットだそうなんです。クンフー→中国→パンダか? 全く連想できんわ
耐性が部隊服と同じなのでヲリで常用するわけにもいかず、皿で貰っておきました。まあトレードは可能なんですけどね。ぶっちゃけヲリの倉庫限界突破だし。男用までくれるから八マス占拠ですからね。スカ? なにそれ?
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20070502/20070502021707.jpg
ちなみに背中にもぱんだ。
しかしこのハイソックスとブーツがもったいない…クンフーならカンフーシューズだろ常識的に…別に生足見たいわけじゃないよ
あとは頑張ってビショップ揃えて装備レベルまで上げましょう。ただ戦争すると結構疲れるからなー。たまにねー