アップデート後初戦争

三色皿が壺を使って…
http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?2I6L0LI
      ↓
http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?2LI00LI
三色皿になりました! アッハナセー
スピアの凡用性とサンダーボルト3での長射程に潮噴いた。スピアはマジですぱすぱ当たるわー神VUだね!^^;
しかし僻地においての性能重視である三色が、僻地で有効なDotソースを持ってないというのは全く意味がわかりません。とはいえスピアの貫通性能が効果的で両手や片手を纏めて削れるという点では中規模戦での性能にも目を向けた形って言えるかもね。結構面白いダメージ通るわ。
そもそも三色じゃねえし。


あと新部隊服をヲリと皿で手に入れました。性能としてはLv30装備と同等ですね。条件20で。部隊ポイント100ってのがLv20で可能なのかはしりませんがー。
ただカセドリアカラーでの皿は…どうみてもシャマルにしか見えん。金髪なら完璧だったかもしらん。


つーかFEも潮時だな^^とか見限るわ^^とか言う奴ほど地味にやり続けてますよね。俺とか。