レポートあと二つや!

うん、一つしかおわんなかった。というかまったくわかんない。
まあ残り二つは期限が火曜だから…いや火曜も試験あんだよな…。くそう…
わかんない奴は月曜に友人と照らし合わせてみるか。適当に出来る奴やろっと。
それはともかく月曜日の朝一出れるか心配。あ、一日一モンゴちゃんかわいい。


ハリーポッターやってましたね、見てました。そういや四作目から映画館で見なくなったなーとか。二作目の秘密の部屋で確か監督が替わったんだったか、面白くなったんですけどね。まあ炎のゴブレットも面白かったですよ。
もしも魔法が使えたらやっぱり空を飛びたいかなー。高所恐怖症ですけど。あ、物を自由に動かせるってのも魅力。というかそれ応用すれば空も飛べるはずだよね。はー俺もあと八年したらホグワーツに入学できっかなー。