バベルの塔が成長し始めたようです

一日一モンゴちゃんかわいい。
今日は友人と朝十時に約束してたヤマダ電機へ午後二時に行き、無線LANルータ買ってきました。無線LANルータって実は有線のポートも開いてるんですね、初めて知りました。今までありがとうバッファローよろしくコレガ
とりあえずこれでWi-Fi(ウィ(ry)できます!
でもそのまえにまずレポートを終わらせようと画策します。一つ終えましたがあと三つあります。その後再試です…
明日には二つは終わらせるから! 日曜日はまた旭山動物園に行く予定がぽしゃったので三つ目をやるかなんかします。たまにはマビノギやろう…まだ防護壁1にすらなってないや…。結晶作りの伐採はやる気が起きるんですがゴーレムに破壊させる作業はどうもやる気が起きないなあ、まあゴーレムに破壊させてるって時点でなんか変なのかもしれないですね。事故ったらそのまま死ぬし。神秘矢のゾンビとかやりやすそうだなーチラッチラッ
一日一モンゴちゃんかわいい