パァン!

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20090116/20090116031526.jpg
ハリセン買ってきた!!
ぼくの大好きなモンゴちゃんとみずきひとしマビノギマンガ買ってきました。つーかまさか北見で手にはいるとは思ってなかったわ…二冊もあった。さすがに早まらなかったけどついでにいろいろ買ったら五千円くらいになりました。僕は、有川浩信者ちゃん!
やーあれですね、サービス開始当初の作品から全部載ってるんですげー懐かしい気持ち。ゾンビアタック大好きやなー俺も相当やったのかもしれないけどあんまり記憶に無いな、都合の悪いことはすぐ忘れるんですね。でもフィアード中級二人用で片方落ちてゾンビアタックしてた記憶はありました。それにしてもモンゴちゃんは可愛いな…ちなみにぼくはゲーム内でモンゴちゃんを見かけるとすかさずストーキングを
え? あハリセンですか。ハイハイ
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20090116/20090116025131.jpg
折れ目が付いてる辺り使い込んでる証拠のいい形だ。贅沢言えばもっと大きくてもよかった。これ金属アンプルで染めるのかな? だとすれば黄金色にして黄金ハリセン寿を作らざるを得ないが。あ鉄色にしてアスカごっこしてもいいなあ、盾も持てるみたいだし。シーカーシールドをゴムバン先生に見立ててだ…
ちなみに性能はハンマーのクリティカルを+3ってとこで強いです。耐久10なんですけどね…やっぱり紙製か…
鈍器を弄れるNPCに話したところ???があったためおそらく改造可能! ハンマーと同一であれば神性能になりうる!!! 耐久5になるけど。でもしちゃう…ビクンビクンッ あ、ジャイアントで両手持ちは無理だそうです。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20090116/20090116025132.jpg
ワンドモーションですね。僕結構ワンドモーション好きです。まーやっぱハリセンならおおきく振りかぶってほしかったかなー、鈍器モーションでもよかったよねえ。あ、でもスマッシュモーションは同じなんで満足です。
残念なのは音が…普通の打撃音なんですよねえ。ハリセンならやっぱあのバラァン! って音がほしかった。ゴシカァン! でもいいよ。
とりあえずこれでペッカ走破して天下取りましょう!