↑大好き愛してる

フ…ようやっと懸念していた試験が終わったぜ…! 俺の勝ちでな!!
というわけで再試験ラッシュはほぼ終わり、全部(恐らく)単位修得という形になりました。あと一つ数学あるんだけどなんで三月にやんねん…後期の他の試験と被るやろが…
一つだけしばらく出て無くてこりゃやっちゃったかなとか思ってた奴もいつの間にか出ていて、あとは今期習得のものさえ取れば晴れて卒検着手! ただ問題は今期の必修単位一つ、それと数学関係がとてもとてもとてもなんですよね。つーか俺なんで数学関係取れないんだろ。高校時代までは得意教科数学ですって胸張ってたんですけど今となっては不安要素の一つになってます。つーか数学っていうか…なんだろ。別次元の話に聞こえる。実際別ディメンジョンなんすけどね(∵)イメージし辛くてしゃあない。
その点物理科学は素晴らしいね! 理解すればイメージ通りに反応してくれて素晴らしい! あ、弱電や半導体の方々はお引き取り願えますか。


というわけで一段落ついたんでLAN環境を変更しました。我が家にも遂に無線環境が…これでベッドの中でもWi-Fi(l)に繋げるよ!! あ、明日は早いんでもう寝ますけどね。そういえば今週の木曜は月曜日程になったんで心落ち着く中休みが早速存在しません。「げつようびほど」じゃないよ
あー寝る前なのにジャガビーうめえ。これはジャンクスナックの最高峰だろ女子高生