み、三次職…

http://future.sgv417.jp/index.php?%A5%A2%A1%BC%A5%AF%A5%D3%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%D7
アークビショップ大勝利っ!!!




エクスピアシオとデュプルライト以外微妙…範囲支援とかどうせ詠唱とディレイ強烈にネックになるんだろ…。
先の二つも他人にかけられなければそれこそ微妙だもの…デュプルライトはさすがに自分用だと思うけど。でデュプルライトが自己buffだとすると惨事職は支援職もソロ推奨してるんですかっていう。
つーかプラエファティオとかなめてんの? HiPri経由しなかったアークビショップの救済措置としてPTM全体キリエエレイソン付与が求められるとでも思ってんの? まだアスムプティオ一人ずつかける方がマシじゃねーか。
ただアンシラだけは期待できる…多分これアイシラ召喚するんだぜ…! アイシラカード量産できるんだぜ…!!
スキルモーションはかわいい