世の中FFCCで持ちきりですが

僕はファンタシースターゼロやります! やっぱ俺ファンタジー物よりサイエンスフィクション物の方が好きみたい。ネトゲでもなぜかRFonlineとかPSUは長持ちしたんですよね。なぜか。なんでかな…
そんなわけで毎日ケーキ屋探してハゲ渓谷回してます。もうだめ…我慢できない…射撃耐性持ち大杉だよ…
まあNB属性付きセレブ3の高位マシンガン手に入れたから火力に関しては問題ないっちゃ無いんですけど、もうだめ…遠くからフォイエ連打するのやめて…NPC無しじゃぜってーまわせねーって感じ。もうほんとノーマルで回しちゃおっかなあ。つーか銃だとエレメント付与率恐ろしく低い気がする。やっぱりヨガファイア無いとだめかなー。なんで性能いいPAは見た目酷いんだろう…ホッピングランとかスニークマインとか。
まだマテリアルも食ってねえしな。やっぱパワー極かな、回避極したらただでさえ火力が足りないというのに困る。
明日は休みだ! レポートがちょっとあるけどほんとちょっとだし久しぶりにだらけるぞー