ファンタシースターゼロ

あーなんか四時間くらいずっとカッ! カッ! って言ってたんだな。手が痛いよ
とりあえずXLink kaiのために買ったUSB無線アダプタ使ってWi-Fi(僕はウィーフィー! って読んでるんですけどどうやら違うみたいですね)で接続することは可能になりましたが、ちょっと問題がありましてポートが全部閉じちゃうんですよね。どうも一度ローカルのポートとブリッジ接続させてから繋ぐためにルータ機能が停止(してる訳じゃないんだろうけど)しちゃって開放ポートが検出出来ないとかそんな感じみたい。
ポートが開かなくて何が問題よって言われるともちろんあれですよ、ゲームしながらぴあかす見るの。
あとこれはほんとに問題じゃないんですけど、なんかブリッジ接続する度にブリッジ接続のアイコンが増えまくるんですよね…消そうとしても消えないし。ああいうのほんっとはらたつわー…
ということでニンテンドーWi-Fi-(もちろんウィーフィー! ってテンション高く発音するんですよ)USBコネクタとか言うの買ってこようと思います。三千円くらいするのかな…ハードオフ見てみよう。そのうち。
今取説見たらワイファイってフリガナ書いてあったわ。