16歳→14歳→20歳

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv03.jsp
第三弾ですよ。
この髪色はどうみてもシェリルではないか…ちなみにシェリルは17歳です。おかしいよね?
まあ前も買う買う言ってて結局買わなかったし、今回も買わないだろう。とか言っていたと思ったら買っちゃいそうだからやっぱり買う! 買います! WiiとDS買って全然お金ないけど!!
しかし今こーいうキャラってウケるんだろうか…とりあえずニーソックス履かせてるけどこのデザインだったらストッキングの方がよかったんじゃねえかなーとかパンスト派の俺は思うわけです。おっぱい大きいみたいだし。それにしてはちょっと顔が幼いよね。
でもこのヘッドホンのデザインは好きかなー。ホルンをイメージした装飾らしいけどこれもやっぱり元ネタのシンセがあるんだろうか。ちょっと想像付かないなこれは。エレクトーンとかオルガンみたい。
え? ああキャラデザは好きですよ。もちろん。