札幌で迷うとか今時小学生でもないよねー

逆に言えばiiasの位置はそのくらい分かりにくい。
ニンテンドーDSのがわを守るケース的なモノがほしいです。ほらあの、プロテクター的な奴。あれでこうガッシーンと守ってやりたいです。ええサリサを。
ファンタシースターゼロはとりあえずエンドレスタワー以外のノーマルクエストはクリアしました。エンドレスタワーはちょっとだれちゃった…十階までのぼって帰ってきました。よく分からないけどあれ百階まであるのかなあ。
そろそろ装備も打ち止め感があるのでハード行ってみようか! そういえば昨日は友人の家でバイオハザード4やってたんですけど、イージーモードなのに最初のステージで六回死にました。やー結構面白いな! 多分もうやらないんだろうけど。せめてアシュリーのぱんつは見たかった…エッヘッヘッヘッヘセンキュウ。しかし牛に反撃されるとは思わなかったわ。深夜なのに盛り上がったこと。
ほんとは明日帰る予定でしたがなんとなく明後日にしますね。