HR51

装備一式作るだけでも
琥珀色の鋭牙(ベリオロス:部位破壊期待値0.45 捕獲期待値0.40 はぎ取り期待値0.36)→全部で九つ
不気味な上皮(ギギネブラ:部位破壊期待値0.08+0.13(難) 捕獲期待値0.16 はぎ取り期待値0.15)→一カ所に四つ
最低でもベリオロス、ギギネブラ両者を十一匹ずつ捕獲しなければならないのはいくら何でもなめんな。ギギネブラに至っては腰一カ所だよ…
アルバトリオンは言うほどクソキャラじゃなかった。というかかなり戦いやすいと思います。ウラガンキンとかギギネブラの方がまだクソキャラだよ。
もうかなり上位ベリオロス倒してるんすけどなんか楽しくなってきました。楽しくなるコツは回避無敵で判定を避ける事。テンション上がります。能動的ですがガード連発とかでストレス溜めるよりは全然マシです。今ならどの武器でもいける気がする
あとは

        _,,..,,,,,,_
       ./ ,' 3  `ヽーっ
       l   ⊃  ⌒_つ
        `''ー---‐'''''"
     峯山龍 ジエン・モーラン

をいっぱい倒しておきたいんだけどあれ本気で一回三十分くらいかかるからな…スラッシュアックスだけならいいけど防具とか必要な素材大杉だよなあ。特にレアなのが。宝玉とかはまだいいんだけど5%とか10%とかの素材を四つとか使うとなると流石に精神衛生上よろしくないですよね。