やっべウォークラフトちょ→おもしれやっべ

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20090917/20090917030348.jpg
きゅっじゅはーち!
しょうがないんだよ何かいきなり「今日から1.5倍にするから(キリッ」とか言われたらやるしかないじゃないか。月一ペースっすね。
何で敵とこんなに距離があるのかというと、あと0.02%で上がるから慎重にアヌビスを探しているときにエンシェントマミーが走ってきたので、ついイラっとしてTUを打って駆け抜けたら当たっちゃって急いでPrintScreenキーを押したからです。でも案外少し時間置いてから撮影した方が綺麗に写りますね。
ポイント振ってねえけどSTR振った方がいいのかなー。unk振って0.5%くらい上げたってしょうがないかなーなんて気はする。
ところで今やってるアマツのイベント、クエストクリアすると無料でHPSP回復出来るみたいっすよ? 確認はしてないんですけど。発勁阿修羅し放題っすね。育ててないんですけど。そもそも装備がねえしー
頭いてー