アヌビスの人気に嫉妬

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20090912/20090912072210.jpg
教範込み7.3Mとか出るので二時間足らずでこんなです。VIT型でもいけまするー
服はスケルプリズナーcとの着替えなんですけどなんでかメントルで作ったんでSC食っちゃってます。これとフェンクリ持ち替えもあるので出来ればキー一つで着替えたいんですけどねー。つーかペストcにしたい。ミミックって石化するんだべか。
海賊の短剣があれば武器もグランドクロスにして反撃TUうめえ! とかやりたいんですけどなんすかねあの値段。他にどんな使い道があるってんだ…まあタゲ固定とかだろうけど。確かにハイオーク盾との持ち替えが無くなるのは十分強いっすよね。でも錐と同じ値段ってのはちょっと納得いかん
7M出る狩り方とかやるとハエがかなり飛んでいきます。あとすげー手が痛くなる。まあテンションも上がるんですけど。RTSで鍛えた高APMを発揮するときが来たな…やだなあなんか。