KATATE様の時代が

http://www.geocities.jp/suteaka20072007/kensyou.JPG
バッシュとブレイズの射程が交換されました。
ナイトが近くにいるとき適当に置き撃ちすれば簡単にスタンします。いや、ホントにはんぱなくスタンさせられた。
KATATE様をダウンさせられないうちのハイブリスカはさらに箱入りになるでしょう。
http://www.geocities.jp/suteaka20072007/FE_zero_bash.wmv
なんというシールドミサイル…
見ただけで笑ってしまった。この盾は間違いなく伸びる。

  • 1:54

落ち着くんだ。チュートリアルは対Mob仕様の射程だから戦場ではこんな事はない、っていう説もある。
だけど今日はやけにスタンする人が多かった気もしないでもない。ただ単にKATATE様が増えつつあるってことかもしらんけどね。何か楽しそうだなKATATE様