mixi鑑定書

「由宇さん」の基本属性
mixi ID 1075500
由宇さんは基本的に、大きなのっぽの古時計を孤独にしたような人です。
そんな由宇さんにとって、MIXIとは唯一自分の存在が認められる場所のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもアンニュイな由宇さんは、ちょっと可哀想な人です。
オカルト業界的に見て、由宇さんの中で最も注目すべき点は毎日が日曜日であればと願ってやまないニート精神です。
これから由宇さんとマイミクになろうとしている方は、由宇さんの過去に付き合っていた元恋人に注意して下さい。 そうすれば、きっと由宇さんとのマイミク関係はガチャピンとムックのようになるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、由宇さんは「友情を何よりも大切にする人」であると言えます。
2007年01月13日現在の「由宇さん」
今日の戦闘力    睡眠中
日記を書く気力   界王拳8倍!!!
マイミクへの気持ち 特に無い
今日のマイミクさん 今日一番心強いマイミクさんはこの人!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=318941


俺の駄目人っぷりに絶望
ガチャピンとムックってあんまり仲いいように見えないよねー。