最近こればっかよね

経験値増加本を使ったはいいがチャットと模擬戦ばかりで無駄になる 字余り
ぷれさんまで引き込んでみましたー! 見事にみんなはまりつつあるね! オーミンナトモーダチトモーダチ
皿は29になって詠唱が2になりました! ついでにファイアランスアイスジャベリンも3になりました!!11!!11


はいそうです。雷皿辞めました。
雷皿辞めたらスコアが伸びました! この幸せの壺を買ったおかげです! これがたったの二百円!! なんだよこっちみんな雷皿♂が。ジャベランスライトすっぞ。
http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?913I3L0
こんな三色になりました。何かばしねっとの元雷皿Criffさんも三色にしたそうなんですよねえ…雷皿見切りの時期なのか?
スコアが伸びたのは本当なんです。僻地でヲリ二体抱えても捌けるくらい性能いいわ…!
つーかほんとやってて楽しい。僻地最高。あ、ダガー島だけは勘弁な


http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?F13I3L0
色々考えてみてもこれで完成な気がする…万一余裕出来たらカレス1とか取ってみようかなあ