さえさんおれだー!

しかし間違えても求婚出来ない。はー、ひだまりスケッチが終わってしまった…
そして明日はマクロスが終わるのか…今思えばなんかすげー短かった気がするなあ。
スパロボZ買いました。ガンガンレオンで進めてますがそろそろガンガンレオンのテーマが暑苦しくなってきましたっつーかなんであいつだけVo付いてるの? うざけーStoryWriterにもいれてよー。でも結構良くアレンジできてて気に入りました。あ、ガンガンレオンじゃないよ? エウレカチームがかっこよすぎるからすげー期待してる。
しかし思ってたよりメールはかわいいと言うことに気づいてしまった。りっちゃん地味すぎて…だがそれがいいから二周はやるかも。やるかな?