明日はアップデートです?

ハハーとうとう来たなあアレがあよぉ! 破ぁーーー!!
地味ーに結構楽しみにしてる僕です。だって高橋弥七郎ファンですから…! でも今思えばアニメタイアップってことは876そんなに絡んでないのかな? ストーリー全然違ってたみたいだし原作提供だけなのかなあ。A/Bまだー?
しかしDVD発売日は八月末なのに九月入って未だに情報無いってタイアップとして意味あるの? それタイアップじゃなくてただの宣伝って言わないの? 死ぬの? 明日のアップデートがチョコボだけとかだったら規格違いのDDR2メモリ叩き割るわ。←八つ当たり
相変わらずアルビ下級すら回ってない僕ですけどそれなりにログインはしているんですよー。ログインだけー。