ハンコック

なんという神作…久々に劇場で泣いてしまった。この男は間違いなくスーパーヒーロー。
今世紀最もかっこいいヒーローが誕生してしまった。その後DMCダークナイトでも見ようと思ったんですけど間違いなく印象薄くなるんでやめておきました。あーでもDMCはアニメと違って(笑)面白いと思いますよ。アニメ見てませんけど。
あーあと予告CMでターミネーター4出てきた時はまいった。3であれだけこけておいてよくもまあ…見るけど…他にも気になったのはあったはずなんですけど忘れちゃいました。
それでハンコックは吹き替えで見たんですけど、ちょっとオススメできないなー。ウィルスミスって山寺さんじゃなかったっけ? ひょっとしたらEXILEのなんちゃらがサブキャラの声やってたからかなあ…そりゃ怒るよ…あれはないわ…って思いつつも強く引き込まれるだけの地力はあったから安心して見に行きなさい。強いて言えばちょっと尺が足りて無くて駆け足気味だったかなーってくらい。
強いて言えば隣のスイーツがちょっとうるさかったかなーってくらい。しn…僕は女性には寛大ですよ。