SPORE

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20080906/20080906030442.png
http://www.japan.ea.com/spore/
これは神ゲーのスッポアー! 本買いすぎてお金使いすぎてこれ以上使うわけにはいかないけど買うわー! あー!
ということですけど一番ほしいのは新しいパソコンだったりします。やー買ってきたメモリがはまんなくて四苦八苦してたらパソコンが「ピー」って言ったんですよね。とうとうお亡くなりになるかと身構えたけど単純にメモリが刺さりきって無かっただけでした。ちなみに買ってきたメモリは非対応なのでそこに置いてあります。
友人に自作に詳しい子がいるので買うとしたら全組みかなー。モニタももう少し大きいのほしいし…実家のに慣れたらこの画面小さすぎだよ…胸も大きい方がいいかな…
でもそんなお金は無いのでした。ちゃんちゃん。
ちなみに画像は体験版で作ったぼくのかんがえた最強のクリーチャーです。ほんとはばしねっと向けに作ったもう一つの方アップロードしようと思ったんですけどあまりに下品だったのでやめました。見たければ直接言ってください。僕は好きです。