夕飯

行きつけのスープカレー屋に行くと、売り切れてました。
何となくラーメンが食べたくなったのでぺ様に美味しい店聞いてみました。山岡屋とか言われたのでファックしときました。
その後北京麺人に行くことにしたのですが、北京麺人が入っていたサティはどう見ても今レジャスポです。
しかし移転してある模様。と思いきや結構遠かったのでさんぱちで妥協することにしました。妥協ってか結構おいしいしね。しかし。明らかに家族PTしかいません。ソロで攻略出来るとは思えません。
というわけでジャスコに逃げ込んで適当なラーメン屋で食べたのですがまずかったです。夕飯南無
連ザ適当にやってきた。ノワールの蚊トンボっぷりだけはガチ