FullMetalAlchemist

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060830/20060830204914.jpg
タイトルとは関係ありませんし略してFMAとも言いません。
で何かってと、ケミ一人でも低レベルでもホムンクルスがいればどせいさんを狩れるよ! て
まずホムでタゲを取って、あとはただホムに逃げまくらせるわけですよ。その間に本体がctrlクリックで殴り続けるわけですよ。
ホムをうまく円形に逃げさせれば、どせいさんは本体の回りをぐるぐる回りますから、本体が追従して動いてしまう事もないわけですよ。
ホムがかまきり呼んだりしますけど適当に逃げられますしね。本体はそれなりに耐えるし。
まあうまいのかって言われたらどうなんだろうって感じだけど、とりあえず出来るよってだけです。スキルもMBくらいなら使えるかも。