健康生活

前日二十三時に寝たんですけど起きたの十二時です。そして薬を三度ほどすっぽかしてます。
そんなことはどうでもいいんで免許の事を心配してみようと思います。
大体札幌にいるのがあと六日かそのくらい、で残る教習が七時間。色々考えてもギリギリです。
一日三時間入れるためには合同教習受けなきゃいけないんですけど、多分予約必要なんでぎっしり入れるのは難しいんじゃないかなあ。それより何より俺二時間連続で受けたらもうバテちゃうんですよね。
だから残りは冬に持ち越しておこうかなっと。ほんとはさっさと取ってしまいたいんだけどなあ。
学校始まるギリギリまでこっちにいるのはやっぱ問題があると思うんですよね。三日前には帰りたいわ。
いや帰りたくないんだけど。