曜日感覚とか

土曜日らしいんでパワパフ見てました。バターカップかわいいよバターカップ。ズームインサタデーの鳥はどうみてもブーンにしか見えない
入院前日に買ったターミナスをなぜか親がもってきたので黙々と作ってました。今病室に飾ってあります。どうみてもオタ丸出しです
と言うか肺に響かないかと思ったんだけど、実は回復の兆しが見えてるんですね。今空気を出すチューブを止めてるんですけど、特に肺が縮んではいないようです。穴も見当たらないくて手術はひょっとしたらしないかもしれない。具体的には明日決まります。
病院へのアクセス方法は、地下鉄南北線すすきの駅から歩いて7分、札幌南三条病院まで。四階410号室にいるからみんな来てねー\(^o^)/
あ、平日の面会は午後三時から、休日はたぶん十時からですよ
最近気になってるニュースは、稚内の母親殺害事件とライブドア関係です。正直皇室とかどうでも…
でも昨日のゴチの岡村さんはかなりキレがあったよね。まだまだいけるねあの人