ゲームするために帰ってきました

札幌帰ってきてから一発目の日記ですよー。
金曜日の夕方に帰ってきて、土曜日にはキャンプに行きました。いつものとこです。
今回は道外から四人(!)もの方が参加してくださいましたー>< うち二人は元道民ですけども。でもあと二人はガチ参加してくださったんで壮大に出迎えました! まあ来るって知らなかったの僕だけなんですけどね(∵)
でいつものようにキャンプ場に着いて、今回は少々到着が遅れたので空きっ腹を抑えて先に温泉に行きました。久しぶりで非常に気持ちよかったですよね。その後真っ暗になりかけてる状態でいつものバーベキュー開始です。ほんとこのキャンプ食うだけだよなあ
まあこれもいつものことなんですけどごくフツーのキャンプになりました。久しぶりのテント泊だったんでちょっと通気性保ち忘れて暑かったですけども、朝もみんな元気に豚丼(!)食べて元気に温泉入って帰投しました。余った食材もらえばよかったわーなんで蚊取り線香とかもらってんだろ。そういえばさっき蚊取り線香が必要以上に煙を吐き出してえらいことになったんですよ。なんか見てみたら全体的に燃えてた。馬鹿か
で、翌日は大体寝てました。
翌々日は友人宅に行きました。宿泊しました。
今日は帰ってきてゲームしてました。今から寝ます。おやすみ
明日明後日はカラオケとかレジャスポとか行くんだろうなあ。運河亭でフィニッシュですわね!