スク(ランブ)ルド鯖

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20080818/20080818034646.jpg
びろーん
どうもアコライトとマジシャンの育成においては情熱に尽きない僕です。ああーあこたんかわいいよあはあー
とはいえアマツ畳はホントに一部屋1人いるんじゃねえかってくらい混んでたので、二層に逃げ込んでもホロンが必要以上にテンション高いのについて行けず、結局タクさんのマジシャンと時計2に行って経験値を吸って転職追い込みました。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20080818/20080818034647.jpg
よっしゃーてんしょ…また撮影しそこねてるよ。jobがなんだよ。
結構時間かかりましたね。やっぱホルン盾様々ってことですね、自己ヒールで結構SP食うんだよなーそれなりにポーション持ち込んで飲んでたんだけどねえ。まあ時期が時期だったんでしょうがないんです。
あとタクさんのマジシャンも同様に追い込んで転職させました。こうブロックで囲って入り口を塞ぐようにね、本を配置するの。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20080818/20080818034648.jpg
石化中
とりあえず今流行のAGI型TUにしてみようと思います。ブリーフとランニングシャツ着てアヌビスと握手!
八月いっぱいでどこまでいけんのか知らんけど。はーそれにしてもプリたんはかわいいなあ。