そんなことより雨乞いしようぜ

なんて冗談飛ばせないくらい本州の方は降ってるんですって? どっかの国が水没したとか。確か誰かいたよねあそこ。
僕はとりあえず九月一日に病院行ったあと、映画の日なんでハンコックでも見に行こうと思ってます。ウィルスミスって事は吹き替えは間違いなく山寺さんのはずだから吹き替えで見ようかしらー。あ、二十世紀少年は見る価値無いんですって?
あとメモリを買って…つーかヒャッコひだまりスケッチ全部買おうかなー。ひだまりスケッチコミックもかなり面白かったです。というか結構面白かったです。らきすたとは大違いですね
あと先日シフトII読み終わったんですけどこれやばいー。早くIIIよませてくれたのむー。とらドラより優先順位高いっす。あ、自衛隊三部作は多分こっちにいる間に読めないのは間違いないので郵送か…まあ置くところはなんぼでもあるから構うことはないか。来月はとうとう狼と香辛料でますね! もう一冊目星つけてたはずなんだけど今忘れた。ああみーくんとまーちゃんだ、よく書くよなああの人も。そういえばこのライトノベルがすごいって雑誌(?)でみーくんとまーちゃん十一位とかでしたよ。そんな馬k