PSポゥ!

ファンタシースターポータブルなんですけど、結構楽しんでます。でもストーリー進めないとフリークエスト全然出来ないのは二人目とか作ったときにだるいなーって思いますー。まあレベル上げだったらダウンロードクエストのビルデゴラスでもやってればいいんですけどね。フォース? しらんがな…ヒューガ救出作戦でもやってろ(ありません)
でもそのフォースをやってみたくなってきたなー。ほんと基本テクもごりごり上がっていくから楽しいわー。つーかPAはこのくらいごりごり上がっても問題なかったよなあ。30↑辺りはそれなりに大変でも良さそうだけど。
あ、あとンメギドゥから即死取り上げられたので即死攻撃がキラーシュート(と鞭?)だけになりました。つーか地味にメギド系増えてねえ? ノスメギドゥなんてあったっけか。
とりあえずプロトは面白い。