コーチャンフォー!

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20080820/20080820225708.jpg
長らく行ってみたかったコーチャンフォーに行ってきました。すごいや…本の宝島だ! でも欲しかったものはほとんどありませんでした。有川浩はまあなんか話題作すぎて色々ありましたけどね。これ以上買ったらこっちにいる間に読めないし…
マンガはさっき全部読みました。

いつの間に出てたんだか。雰囲気はいつも通りだけどちょっとイメージ違いがあった気がする。でも僅かの出番で全て持っていった藤岡は最萌えだと確信

これは間違いなく流行る。
後半になって絵とネタが安定したので続刊も見つけ次第買おうと思います。バイばっちこーい!

不可は無いけど…後半になって普通のラブコメマンガになっちゃったから原作の特徴的な言い回しが殆ど表現出来てなかったかなあ。アニメに備えてとかならまあマンガだけ読んでも面白いと思いますよ。僕は原作を奨めますけど。

( ;ω;)ブワッ
何故こんなことに…(主にアニメが)


そういえばとらドラはともかくガンスリらきすたが続刊なかなか出ないのはアニメが原因なの? しぬの?