月曜日ですよー!

明日は七時に起きて少し勉強する!
にしても今日の湿度の高さは異常だった。ついでに洗濯物干した直後に雨降ってきたから地獄の様相を呈していた。さすがの俺でも上半身裸だったは…
あとよくよく虫が室内に侵入してくるんですよ。羽虫は別に何ともないんだけど以前のゲジゲジ事件を思い出して結構憂鬱になったりしますよね。アレは本当進入の瞬間を確認出来て良かった…なんて言ってたら実はどこかに潜んでるんじゃないかと疑心暗鬼になってきて寝れないかもしれないよー!
そういえば今日久しぶりにはっきりと覚えてる夢見たんですけど、友人に何度も何度も殺される夢でした。ナイフとか車とかで。病んでる…友人が誰かは分からないんですけどね。なんかサスペンス映画とかでよくありそうな演出の映画でした。嫌な汗かいたけどこれ映像化したら大ヒットするんじゃね? ってくらい怖かった。
夢の中って結構記憶とか書き換えられてたりしますよね。面白いよなーやっぱり魂の記憶と脳の記憶は別物なのかな?