大雪大通

文字通り大雪でしたが…。
ヤバイ。何がヤバイって除雪されてないからちょっと脇道入っただけで埋まるのがヤバイ。本州の人は一度車が埋まるって事象を体験するべき。初めてだと絶対ヤバイ。
朝(昼)起きると雨音がするからあー雨かだりいなとか思ってたら止んだ。おおよかった流石俺は晴れ男だとか思って窓の外を見るとなんか白い物が降り注いでる。俺はヤバイ事を本能的に悟ったが時既にお寿司だった。ピザ屋なのに。
つーかホントひっきりなしに降りすぎなんだよ…全部綺麗に積もってんじゃねえか完璧二十センチ降ったぞこれ。ただ降るだけならまだしも吹雪なんだよ、帰りとかマジ雪漕ぎながら歩くとかゴールデンウィーク目前にやりたくねえよなめんな。途中から楽しくなったわ。
はー明日までには溶けてますようにっと。