配達

案外と出来るもんです。分かってはいたけど運転は体が覚えてるってホントですね。あとやっぱ軽自動車はすごい小回りくんが効くわー。
五時間やっておしまい。
そういえば触れるべきなのに触れてなかったつよし君、何で触れるべきなのかは知らんけど。これだけ人気のある歌手が逮捕されたとあれば「私もつよしの後を追います!」っつって全裸になって留置所へ行く女性ファンが続々と! と思ったけどあの世代のファンって今頃それなりの歳ですよね。流石に今時の女子中学生や高校生でSMAPファンっていないよなー…あれ、若ければよしみたいな感じか? 俺つよし。←これが言いたかっただけ
全裸の何が悪いって言いますけど僕三次元に限っては全裸じゃない方がいいと思ったんですよね。これって最近コスプレ物AVばっかり見てるからかなあ。あ、なんかこんな言い方するとAVばっかり見てるようなニュアンスですけど、たまに見てるAVがコスプレ物ばっかりって事ですよ? そんなしょっちゅうAV見てるわけじゃないんですよ、以外かもしれませんけど。あーでもローションプレイだったら全裸もアリかなー。
全裸でよし! 俺つよし。