けいおん!

まあ見てたら楽器やりたくなりますよね。
さて明日は研修終えての初勤務ですが流石に少し緊張致して。やっぱ配達すっかなーある程度運転の感は取り戻しておこうかと思ってた矢先の風邪っすからね…とりあえず鼻水等の諸症状は治まりましたが今度は咳が止まりません。この俺様に鼻うがいをさせるほどとは…効果は僅かにありましたが。
まあ恐らく明日には治ってるでしょう…ちなみに講義終わって直行と思われます。まあ、ね。
自転車も直すべきかなー。そういえばついさっき気づいたんですが世間一般ではもうゴールデンウィークなんすか? 来週なんて祝日一日しかねーじゃん。大学は臨時休校すんのかなー別にどうでもいいんだけどなー。と思ったら臨時休校になろう日は木曜金曜、木曜は全休っすよ。比較的どうでもいいって事でいいね。
あー咳とまんねーかなー