アルバイトが忙しくて!

更新してなかった訳じゃないんですよー
つーか次は金曜日なんでここ数日結構暇です。まーバイトの方はラッシュ時には凄く忙しくなるんでやりがいはあるんですけどね。配達が始まるとどうなることやらー。地図の予習でもしておくべきかな。
じゃあ何で更新してなかったのかというと! なんと風邪を召しました! ばっかでー喉から鼻にかけて大荒れのご様子やー。もうこんなに大洪水だぜ…(鼻が
ここ最近よくお召しになる気がするな…しかも同じ症状だ。喉に来て後日鼻に来るコンビネーションで今日もゴミ箱はティッシュの山だぜ。え、普段と変わらないって? ごもっともでござる
明日治る傾向が無かったら病院いこっと。