アニメの話

アスラクライン △
神曲奏界ポリフォニカ crimsonS △
戦国BASARA ◎
戦場のヴァルキュリア ○
BASARAもっかい見ましたけど大変面白うございました。奥州筆頭伊達政宗の馬マフラーついてんのな。あれですよマフラーってもちろんバイクのですよ。
アスラクラインはちょっとチラ見だったんですがまあ女の子出るってことだけは分かりました。ポリフォニカはちょっとだけ興味あったんでしっかり見たんですが女の子出るってことだけ分かりました。いや多分面白いと思いますよ。どっちも原作は読む気起きないんでアニメで把握出来りゃいいなーなんて。ただちょっと名前…舌噛みそう。
戦場のヴァルキュリアSEGAPS3プラットフォームで発売したあの有名作っすね。問題作っつった方がいいかしらん? ちなみにCMは八割方SEGAでしたSEGAGAGAGAGA
女の子出るって(ry しかし流石…女の子のキャラクターが強い…。ヒロインは俺の中のこんな娘を待っていた目録に名を連ねるであろうな…。井上満里奈だし。好きです! イヤッホー土曜日は女の子パラダイスだー!!
ヴァルキュリアあるから前二つ見る。