アニメの話

バスカッシュ! ◎
戦国BASARA ◎
アラド戦記 ×
クイーンズブレイド ●
やべえー金曜日神がかってんだけどの件
バスカッシュはまあすげえんだろうけどー別に期待はしちゃいねっかなーとか考えてたら甘かった。熱い…。ぴあかすじゃないと見れないのが悔しいくらいかっこいい。あのクオリティで毎回やってくれたらエウレカセブンマクロスフロンティアに迫る勢い。言い過ぎか。あ、あとガチエロです。
戦国BASARAはまあ絶対面白いんだろうけどーちょ→期待しちゃってるからーとか考えてたら期待を上回られた。熱苦しい…。最近のアニメにはなかったバカらしい演出がたまらない!

02:59 (yxxxxxx) 今川まじロボ
02:59 (yyuu) dekeeee
03:00 (yxxxxxx) wwwwwwwwwwwww
03:00 (Sxxxx) 腹筋ぶっこわれた
03:00 (yyuu) やばいってそれは
03:00 (yxxxxxx) BASARAの設定考えたやつでてこいよ

誠に同感である
アラド戦記は二度と見ることは無いだろう
それで恐らく今期最大の問題作となろうクイーンズブレイドですが、これ朝番なんすね…。ちょっとクオリティ上がったエロアニメとしか思えない。床シーンが無いから辛うじて放送出来るレベルだろこれ…おっぱいが大爆発するとかないわ…。あの一連の流れを正視出来ない。
そういえば最近タイトルの最後に!って付く漫画とか多いですよね。一昔前のひらがな四文字的な空気を感じる。
あ、けいおんも四文字か。