アニメの話

東のエデン ◎
キャラクターデザインがハチミツとクローバー・三月のライオンでおなじみの羽海野チカです。かわいいです。
俺多分初めてアニメで股間にぼかし入ってるの見たわ…って方も多かったはず。ファーストインパクトが近年稀に見る強さのこのアニメ、コンゴトモヨロシクなのは間違いないでしょう。しっかり視聴者の心は掴んだな。
まあそれだけじゃなくちゃんと作品の面白さも伝えてきたので期待できます。無闇にネタに走らない、ってのはそれだけで評価できますねやっぱり。いや別に京都アニメーションとかシャフトの事を悪く言ってる訳じゃないんですけどね、如何せん禁じ手と言わざるを得ないと。
あとけいおんは見てて意欲の湧いてくる良いアニメですね。明日はBASARA!
http://www.nicovideo.jp/mylist/7117591
探さなくてもやっぱりあったやる夫シリーズ。僕は大変よろしい作りだと思いましたけど経験者じゃ流石にそこまで判断出来ないかなーっと。でもアンヒンシドのカードを持ち出して敷居が高そうって先入観を崩すのはよくやったと言わざるを得ない。キャラクター設定やストーリーも意外と砕けてて面白いんですよねーこのゲームって。ヤヤ・バラードとかアニメのキャラとか言ってもおかしくないレベル。
http://mtg.takaratomy.co.jp/beginner/trialversion/index.html
興味を持ったらこれで体験だ! まさかの体験版。かなりよろしい出来なので間違いない!
プレインズウォーカーが増えてくれるととてもうれしです。僕万年ぎゃざ大好き!
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20090410/20090410031500.jpg
あとホントにどうでもいいけどこの広告なんかだいぶヤバイと思う。もちろん性的な意味で。