アニメの話

2009年度前期が始まりましたね。ぶっちゃけそんなにおおってなるのはない。


PandoraHearts △
けいおん! ○


けいおん! はまた京アニかって言っちゃう感じ。まあ見るんですけどね。女の子パーラダイスサイコー!
いや…正直夏目友人帳が終わってからというもの俺のアニメに対する貪欲さは急激に減退したよ…だってOOの最終回まだ見てないもの。見てないというか見逃したというか。でも鋼の錬金術師は録画しよっかなー?


http://anond.hatelabo.jp/20090401200113
これをね、やろうかなって思うの。要するに感情のコントロールがしやすくなるって事です。精神的に凄く健全。
ただまあ今までの生活がかなり炭水化物依存してたからな…まだ乾麺パスタだって残ってるし。まあもうブドウ糖系のおやつやカップ麺は完全にやめようと思うの。下宿なもんでそこまで食事制限は出来ないけど、それ以外のところをしっかり押さえて行けばそれなりに効果は出るんじゃないかなーと。二三日で効果が出るってのがちょっと信じられない。
とはいえまずは朝食ちゃんと食べることにするべきだと思いますよ。あ、あと僕は多分鬱じゃないです。