こんな良ゲみたことな

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20071217/20071217033315.jpg
PSU始めました。
ってほど最近始めた訳じゃないんですけどね。↑のも10/14のスクリーンショットですし。ちなみにこれ周りに誰もいないの確認してやったんですがちょうど撮影した直後に人がいてすげー恥ずかしくて顔真っ赤
と言うわけで今ファンタシースター十周年記念でイベントやってるんで、以前貰った最大48時間タイムコードを使って覗きに行ったわけです。どう見ても鬼畜ゲーでした本当にありがとうございました。二度とS遺跡ソロなんてやんねー
とかいってLv100にするまではがんばったんですけどね。つーかMAGSはソロするメリットないよね?(∵)
あとスクリーンショット色々撮ってあるんですけど殆どがレアドロップと凍結ネタでした。面白くないです。
あと最近はフリーズレジストがあるので凍結すらしません。全然面白くないです。
あとロロ可愛すぎます。パンヤのですけど。

  • 3:47

ガンダムみなみけ見忘れた