ぐえあー

お金下ろしに行きたいんですが隊長が許さないので体調が優れないので行けないんですけどちょっと財布が心許ないし保存食とおやつと飲み物が尽きました。紅茶とのど飴で耐えてます。
そんな中AOMとかやってるわけですがみんな神話ユニット出してる中俺だけAOCです。本当に弓手の塊最強でした。
キマイラきちゃらめえ
でさっき難しいのCPUとH2Hやってフルボッコ。五分まではスコア勝ってたのにいきなり伸び悩んで進化四十秒負けて
つーかロキのヘルシル軍団まじやめて^^;つーか原始から攻撃ユニット量産してんじゃねえよ^^^;;
ふつーに速攻の出来ない僕でした。食料が木の実(前哨で潰れて五束くらい)と牛四匹はないわー
初期食料が少ない時は速攻しちゃいましょうという教訓でした。ギリシアで速攻? ペガサスラッシュでもするか?
ヒント:兵は弓以外にもいる

  • 4:41追記

おお、口内に炎症まで出来てる。
今日のあるある:ガンダムを忘れる
           スクロールさせようとして画面端をポインタで叩く


RTSおもしろいっすよ