咳が

なんか推薦入試で今日は全学休講でした。
で昨日は金曜授業だったんですが知らなくて朝っぱらから行きました。
木曜は朝一からあるんですが金曜は二講目からなんですね。まあ不気味で素朴な囲われた世界読んでたからいんですけどね。
と言うわけで読み終わりました。流石西尾維新とか言うと儲扱いされそうですが言います! おもしろかった。
ただ読むなら前作きみとぼくの壊れた世界を先にどうぞ。どちらもハードカバーで再販1900円です! ちょーたけえ!
でそのあと刀語12とネウロ14買ってきました。刀語は最終巻(のはず)なのであとで読むとしてネウロ
ぶっちゃけすげー面白くなってきた。所謂ジャンプ王道ストーリーにいい感じで乗り始めましたね。どうやって乗せんのかなーってずっと気になってたんですがやはりいい作者です。絵は下手だけど。
アニメは…