きもちよくなってきた

ふと思い立ったんですがちょっと声が気に入らなかったのでキャラ作り直しました。



が、もっと気に入らなくなった上に時間が異常にかかるため諦めました。フェイスで変わるらしいんだけどちょっと声の作りが適当すぎねえ…? なんか元の声にエフェクトかけて変えてるらしいんだけどそれだったら社員辺りに言わせた方がまだマシだったは…。せめてサンプルボイスくらいはほしい。あとミスラのキャラメイクムービーがどうみてもグラビアの撮影。是非ご覧下さい。
現在レベル17で防具がレベル7相当です。タゲ取り役のくせに柔すぎなんすよーでもウィンダスじゃ強い防具売ってないから…とりあえず遠征して他の国の競売見てくるつもりだったんだけどなぜか真夜中メンテです。スクエニ社員すげーこんな夜中に仕事してんのかー!! ひょっとして時差あるのか?
結構楽しくなってきましたよ。無料の魔力…!