ダブルセイバー厨

ぶっとべー(^o^)/
でもトルネードダンスの全段吹き飛ばしが無くなってるので結構環境に優しい武器になったんじゃないでしょうか。新PAのサイクロンダンスはもの凄い打ち上げてもの凄い吹き飛ばしますけどね。でもソロだともの凄い心強いです、全方位打ち上げはダブルセイバーの通常攻撃性能も相まってかなり優秀な打撃力になります。まあコルトバみたいな打ち上げたら転がる相手には二発しか当たらないんですけど。
しかしダブルセイバーの真価はやはり複数ヒット箇所のあるボス戦ですよね! トルネードダンス三往復したらディラグナスがしんじゃった! ふしぎ!
つーかダブルセイバー使うならブレイバーである意味なくねえ? Sランク開放にポイント6000とか使うんだけどー。だって未だに一番強い片手剣がネギなんだもん…命中高杉だろあの野菜…格上相手だとほんとに0連発してしまうのでBランク以下の武器とかもう使えないのです。というか早くブレイバーにモーション加速スキル実装してくれたのむ! どう頑張っても劣化ハンターである! シャドゥーグと一緒に戦ってもいいんだけどガードねえと普通に怖い。
シングルとマルチの敵の強さの差が酷いよね…仲間募集中です。