寒い

今からバイト。百歩譲ってアヌビスのJTは闇属性にして欲しかった
つーかまだ雪積もってねえんすよねー。冬タイヤは本当に良く滑りますね。うっすら積もったと思ったら一晩で溶けて翌日には雨ですよ。またエロニーニョ現象で気圧配置入れ替わっちゃってるみたいで、下がってもマイナス三度くらい。寒いっつっても全然寒い内に入らないですが寒い物は寒い。流石に部屋で薄着でお茶飲んでたら寒いってね。
そういえばバイト先の広告で「クリスマスもやっぱりテンフォー!」って書いてあるんですけどこれって従業員に対する嫌みなのかもしれませんね。もちろん年末年始もびっちりテンフォー! 紅白見れない予感…水樹奈々は見たかった
自転車のライト取れすぎ