第三期ベーカリーショップ

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20061123/20061123054138.jpg
なんという良装備…
アクセサリを見ただけで立ち位置が決まってしまった
このカズは間違いなくネタキャラ


と言うわけでパンヤSeason3のプレオープンに参加してきました。
CPとかPPが一定量配布されてるので、早速ショップで色々。それで↑。速攻購入しました。
ちなみにゲーム上での動きもかなりやばめです。正式サービスになったら速攻購入します。
で新システムが色々ありますが、目玉はチャットルームですかね。なんというか中途半端感は否めないとはいえ楽しむ事は出来ますねこれ。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20061123/20061123055505.jpg
東方不敗ごっことか
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20061123/20061123055506.jpg
(^w^)
実際のゲームの新システムですが、やはりここで特筆するのはスパイクショットなんでしょうか。結構楽しいんですけど、使いどころがいまいちですね。苫でよくね?
初ショットでは見事にオブジェクトの鎌に直撃して跳ねました。
そして私的に注目度最高のシステム
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20061123/20061123055504.jpg
ダブルパワーショット!
これ、今までの常識を覆すような素晴らしい動きのオンパレードなんですよ。自分はケンとカズとゲイのしか見てないんですけど、それだけでも十分な素敵さです。特にカズはただのアホ
構えながら狙う方向を変えると特有の動きで方向転換しますが、これは流石に見てのお楽しみ。一瞬バグかと思えるほど。
あと新コースのディープインフェルノなんですが、距離だけは半端無いです。ただ、グリーン周りがかなり平坦なんでチップインの難易度が結構低いと思います。しかもグリーンの周囲の帯が何故かフェアウェイ。
まあPar数はちょっとおかしいだろって感じしますけどね。楽しかったですよ。
それと地味にチップインの練習を出来るアプローチショットゲームが楽しい。入れるとアウアウですがね。コース選べないのも残念。
とりあえずパンヤ楽しいよパンヤ