下宿のピザ二人が

音楽について熱く語ってたのを聞いてしまって嫌気が刺しちゃいました。や、音楽が好きってのは別にいいんだけど、内容が気にくわなかったんです。これ以上は言えない。
それはそれとして
http://www.webmoney.jp/award/index.html
1プレイヤーとしては投票しないわけにもいかないわけで。賞品が欲しいとかそういうのは全く無いはずだ。だって気づかなかったもん。
やはりここはマビノギに入れたいのだが、今年となると正直な話グッとくることはしてくれなかったわけで。というより終わりに向けて走っていったような? と言うわけで否決。
だとすると恐らく次にやっていたROと言うわけになるのですが、これが正直な話投票するのに戸惑ってしまうというか。ここでROがまた上位に食い込んで、ガンホーが調子に乗ってさらに暴走するんじゃねえかと危惧してしまうんですよね。しかしかといってド転落なんてしたら完全に管理放棄したりもしないでもないだろうと。奴らならしかねん。と言うわけでちょっと保留。
では何に入れるのか。俺が一月以上保ったネトゲを挙げてみると、古い順にRFonline、TalesWeaverモンスターハンターG,2、くらいだろうか。パンヤはちょっと例外。
そしてこの中で最も満足した物と言えばやはりモンスターハンターとなるでしょうね。コンシューマですらあの濃度なのに、それをオンラインで出来るのですから。
しかし。これ投票しても雀の涙だろ常識的に考えて。悔しいが却下。
あ、CabalとかPSUは論外ね。


と言うわけでパンヤに入れます。でトリックスターって何?