ここに宣言します。

風呂に入る前に十分間体を動かす。これ。
理由は寝るためです。体動かせば寝れると思ったからです。べ、別に体力落ちてちょっと腹筋しただけで息切れしたからなんかじゃないんだからね!
というわけで今ちょっと体動かしたんですが、五分で体が悲鳴を上げました。正直笑い事じゃねえ。マジで。やばいだろ
STAY AWAYの振り付けでもするか。しかし寝てる時にSTAY AWAYに流れて貰うとちょっと困るよな。体動いちゃうの。


あと俺、ここ最近ネタの芳醇期だと思うんですよ。かなり長かったネタブランク時期が、やっと過ぎ去ったのかなあって。
もうグッとくる言い回しとか表現とかニュアンスとかがポンポン出てくるんですよね。自惚れちゃうくらい。スタンドに例えるとハーベストみたいな?
体動かした後のクールダウン中だから変な熱量出まくり。