悪一文字

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20061113/20061113072211.jpg
誰かのパクり構図ですが最近はローグです。あれ騎士は? って思った奴。正しいですよ。
いやあ回復アイテム代すら怪しくなってきてしまいましてね。というか最近気づいたんですけど、まともに狩り出来るキャラがいなかったんですよね。ケミはもはや露天用
というわけで盗作弓ローグなんですけど。いやあ普通に楽しいわ。㌧㌦最高ぜってー5にする
ジオ場で潜って遊んでたらハンターに見つけられたりね。
しかし楽しい以上につええなこれ。普通にDS6を盗作するだけでジオで400k/hとか出るんですけど、今日三段掌を盗作させていただいたので試しに先ほど行ってみました。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20061113/20061113072210.jpg
パッシヴのくせにDSよりつええ!(※注:弓は借り物です。ありがたやありがたや)
消耗無し=休憩無しで延々とドケコドケコバックステップバックステップ。結構びゅんびゅん動くんですよ?
なんか700k/hまで跳ね上がりました。FLEE200までしばらくここで良さそう。


おまけ:恐らく誰もが考えるがやろうとしないであろう事
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20061113/20061113072143.jpg
廃屋で 兄貴が 姉貴に であったー パッション!