動物占い、オタク

http://www.doubutsu-uranai.com/
ペガサスだと思ってたんだけどそれは父だった。俺はひつじ。メェメェ


根っからの博愛主義者
いつも群れをなして行動するひつじのように、寂しがり屋で人懐っこく、いつでも周りに人がいます。和を大切にするので人脈作り・情報集めが得意。また、羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には客観的かつクールに見えます。
恋はシャイだけど持ち前の人脈の広さから、友人の紹介などで素敵な恋人をゲット。クールな性格から落ち着いた大人の恋愛を楽しめます。

・特性
近くにいる仲間探しのポイント 人懐っこく頑張り屋
恋人にするなら トラ・オオカミ
好きなタイプ ひつじ・コアラ
好きなこと みんなと一緒
嫌いなこと 仲間はずれ
出没エリア 口コミの店・人が集まる所

・徹底分析
ひつじは群れを作る寂しがり屋です。仲間外れが大の苦手で、人から相談されるのが好きです。情報やお金を集めるのが得意で、客観的に物事を判断できます。約束はきちんと守り、世のため、人のために動くことが好きです。

・群れをなすので、寂しがり屋で独りぼっちが嫌い。
 あるある
・仲間外れにされると傷つく。
 あるある
・人から相談されるとすごくうれしい。
 あるあるwww
・羊という字は¥マーク?
 ?
・常に冷静で感情的にならない。
 心がけてる。
・人や食べ物に対する好き嫌いははっきりしている。
 魚介類大好き
・ストレートな表現が得意で、しかも妙に当たっている。
 あるあるwwwwwでまかせ人間におまかせwwwwwww
・本当の自分をなかなか出さない。
 自分すら騙してるね。


結論:どんぴしゃりんぐ


オタクバトン
ルール:見た人は絶対やること! 答え終わったら一つ追加すること。でも俺はこれ系スルーしてるからいいよ!
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


×■アーシアン
△■ああっ女神さまっ
×■R.O.D
△■アイシールド21
×■あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ
×■アウター・ゾーン
×■あかく咲く声
△■赤ずきんチャチャ
×■アガルタ
×■悪魔のオロロン
×■あずみ
△■アトリエシリーズ
×■あひるの空
△■アベノ橋魔法☆商店街
×■あまつき
○■ARIA
×■アリスSOS
×■アリス探偵局
×■アルプス伝説
△■アンジェリーク
 エロゲだっけ?
◎■アンパンマン
 これこういうところに入れる物じゃないだろwww
×■異界繁盛記 ひよこや商店
△■行け!稲中卓球部
 母がはまってた
△■ICO
 ヒロインが主人公突き落とすゲームだっけ?
△■苺ましまろ
△■頭文字D
△■いぬかみっ!
 おっとっこまえよーhttp://www.youtube.com/watch?v=bs7Q1pOWWzw
○■犬夜叉
 いつおわんの?
×■ヴァンデミエールの翼
×■ウィッチブレイド
×■ウインダリア
×■宇宙家族カールビンソン
×■うまんが&ろまんが
×■うめぼしの謎
△■うる星やつら
 僕は、生ラムちゃん
×■エア・ギア
×■X
△■NHKにようこそ!
×■エルデガイン
×■ANGELIC LAYER
×■エンジェルハート
×■エンジェル伝説
○■王ドロボウJING
×■桜蘭高校ホスト部
×■おおきく振りかぶって
×■おねがいティーチャー
◎■オーバーマンキングゲイナー
 是非映画化するべきだと思います。DIO様が量産されるのなんてこれくらいだろ。
×■OH!MYコンブ
×■Oh!myダーリン
×■拝み屋横丁顛末記
○■おじゃる丸
×■おねがいマイメロディ
◎■帯をギュッとね!
×■陰陽大戦記
△■カードキャプターさくら
 /^o^\サックラチャーン
△■快感フレーズ
×■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
◎■ガイスターズ
◎■カウボーイビバップ
×■学園アリス
×■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
×■覚悟のススメ
×■輝夜姫
×■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
○■疾風伝説 特攻の拓
◎■風の谷のナウシカ
 ナウシカア
○■風光る
○■塊魂
◎■ガチャフォース
 マジおすすめ。うさぎは俺の嫁
△■家庭教師ヒットマンREBORN!
 ジャンプ系はいやがおうにも耳に入ってくるからな。
×■彼方から
○■神風怪盗ジャンヌ
×■ガラスの仮面
×■ガラスの艦隊
○■彼氏彼女の事情
△■GUNSLINGER GIRL
×■GANTZ
△■ガンパレード・マーチ 〜新たなる行軍歌〜
△■寄生獣
 読んでみたい作品ではある。あとデビルマン
△■機動警察パトレイバー
◎■機動戦艦ナデシコ
 そういえば続き見せてよペ様
◎■機動戦士ガンダム
×■機動戦士ガンダムSEED
 機動戦士イザークディアッカなら知ってる。
◎■キノの旅
 アリソン、リリアとトレイズもおすすめ。寧ろ読め。
×■結界師
×■きみはペット
△■逆転裁判
○■キャプテン翼
○■ギャラクシーエンジェル
◎■ギャラリーフェイク
 あれでもなんか勘違いしてる気がする。
×■今日からマ王!
×■ギルガメッシュ
×■金色のコルダ
△■銀魂
 ぱっと見面白そうなんだけどジャンプ
×■薬屋探偵妖綺談
×■グラビテーション
×■グランディア
△■クレヨンしんちゃん
 何であんな人気あるのか分からない。なんで?
△■クロックタワー
 年越しゲーム候補1
×■クロノクルセイド
○■GetBackers-奪還屋-
 PIERROTがED歌ってた!
×■ゲノム
○■ケロロ軍曹
 嫌いじゃない
△■幻想水滸伝
×■こいつら100%伝説
◎■交響詩篇エウレカセブン
 正直近年のトップレベルだと思う。全部消えたけどね/^o^\DVD買おうかな
×■皇国の守護者
×■極上生徒会
△■GS美神 極楽大作戦!!
×■ここはグリーン・ウッド
×■コゼットの肖像
○■こちら葛飾区亀有公園前派出所
 いつおわんの?
×■こどものおもちゃ
×■この醜くも美しい世界
 キノのパクり?
×■彩雲国物語
△■サイキックフォース
○■最終兵器彼女
 時計台を返せ
◎■最遊記
 現代のダークヒーロー、代名詞じゃないですかね。大好き。
○■サガシリーズ
 ロマサガより先にリメイクするべき。
○■ザ・キング・オブ・ファイターズ
 /^o^\ダイモンサーン
△■サクラ大戦
◎■サザエさん
 だからさー
×■THEチェリープロジェクト
×■SAMURAI 7
 七人の侍
×■サムライチャンプルー
×■SAMURAI DEEPER KYO
○■サモンナイト
 やりたいんだがいつも挫折。★大好き。
◎■さよなら絶望先生
 と言うか久米田www
◎■戯言シリーズ
 バイブル。万人にお勧めしたい。必ずクビキリサイクルから読めよ! いーたん
×■されど罪人は竜と踊る
×■3.3.7ビョーシ!!
×■地獄少女
△■地獄先生ぬ〜べ〜
○■シティーハンター
×■シムーン
○■シャーマンキング
×■SHUFFLE!
 頸動脈ぴゅー?
×■シャドウハーツ
×■獣王星 
×■十二国記
×■十兵衛ちゃん
×■シュガシュガルーン
×■Wジュリエット
×■少女革命ウテナ
×■少女チャングムの誓い
◎■ジョジョの奇妙な冒険
 最近の漫画に飽きた人にはおすすめ。三部が傑作だけど二部、五部も良策。一部はギャグ
×■SILVER DIAMOND
○■真・三國無双
 こういうところに置く物じゃ(ry
×■新白雪姫伝説プリーティア
◎■新世紀エヴァンゲリオン
 やっぱいい作品は人気出るよね。漫画ってまだ続いてるの?
×■神聖モテモテ王国
◎■スーパーマリオブラザーズ
 ○以下はねーよwww
○■スーパーロボット大戦
 多分シミュレーションがアウアウなんだな。
○■スクールランブル
 やりすぎ
◎■スクライド
 漫画もアニメもGODDESS
×■涼風
△■涼宮ハルヒの憂鬱
 踊り以外無い
◎■スターオーシャン
 これが無かったら今の俺は無い。
◎■ストリートファイター
 全盛期の松平健が優性でしょう
○■スパイラル〜推理の絆〜
 ガンガン系列ばっかり読んでた。
×■スプリガン
×■住めば都のコスモス荘
◎■SLAM DUNK
 人によってはバイブルだろう。俺にとってもかなり。
△■スレイヤーズ
×■星界の紋章
◎■聖剣伝説
 2と3とLoMはハマる要素ある。
△■聖闘士星矢
×■世界でいちばん大嫌い
 そんなこと言われたら立ち直れません!
×■絶対服従命令
 そんなこと言われたら興奮してkt
△■ゼノサーガシリーズ
 ギアスは?
×■セラフィックフェザー
△■戦国BASARA

  ○/<crosswise!!
  <|
  /">
△■戦国無双
△■蒼穹のファフナー
×■喪神の碑
×■その向こうの向こう側
△■それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ
×■ZONE-00
×■ゾンビ屋れい子
△■逮捕しちゃうぞ
△■多重人サイコ
 多重人格探偵サイコじゃなかったっけ?
△■黄昏流星群
×■正しい恋愛のススメ
×■ダブルキャスト
×■ダブルフェイス
△■探偵学園Q
×■耽美夢想マイネリーベ
◎■ちびまる子ちゃん
 だから
×■チャンス・トライアングルセッション
×■超重神グラヴィオン
△■ちょびっツ
×■ついでにとんちんかん
△■TWIN SIGNAL
×■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
×■っポイ!
×■DEAR BOYS
×■D.Gray-man
◎■テイルズシリーズ
 P、D、E、まで。
×■デルフィニア戦記
◎■DEATH NOTE
 色々言われてるけど俺はかなり良作だと思いますよ。最後まで。西尾維新書いた小説版が神か?
×■でたまかシリーズ
△■テニスの王子様
 コメディだっけ?
×■デビューマン
×■デビルサマナーシリーズ
○■デビルメイクライ
 テラスタイリッシュス
×■天空のエスカフローネ
×■天使禁猟区
×■天使な小生意気
◎■天上天下
 過去の終わったところまでしか読んでない。
×■天地無用!
×■天牌
×■東京ミュウミュウ
△■どうぶつの森
×■東方Project
◎■ドカベン
△■ドカポン・ザ・ワールド
×■ときめきメモリアル
△■Dr.スランプ
 実はそんなに知らない
×■トッキュー!!
△■.hack
×■トライガン
◎■ドラえもん
×■ドラゴン騎士団
○■ドラゴンクエスト
○■DRAGON QUEST -ダイの大冒険-
◎■DRAGON BALL
 バイブルその2。鳥山明手塚治虫と肩並べていいと思う。
×■トリニティ・ブラッド
×■ドロヘドロ
×■哭きの竜
△■NANA
 読むべきなのかなあ
△■NARUTO -ナルト-
×■ニニンがシノブ伝
×■人魚シリーズ
○■忍たま乱太郎
×■ねがぽじ 〜お兄ちゃんと呼ばないでっ!!〜
 うっせ!
×■ノエイン もうひとりの君へ
×■ノーマーク爆牌党
◎■のだめカンタービレ
 普通に笑いたい人は是非。クラシックも好きになるおまけ付き
△■ハーメルンのバイオリン弾き
×■はいからさんが通る
◎■鋼の錬金術師
 近代希に見る良作。でも最近の読んでないんだよな。隙あらば読む
◎■爆走兄弟レッツ&ゴー!!
 少年たちに夢を振りまいた問題作。マグナムトルネードしなかった子供はいないだろう。
×■BASARA
×■パタリロ!
◎■ハチミツとクローバー
 多分一番最近読んだ漫画だろうなあ。少女漫画の王道よね。
×■バテン・カイトス
×■バトルアスリーテス 大運動会
×■パイドパイパー
×■花帰葬
×■花ざかりの君たちへ
×■BANANAFISH
×■花の慶次
△■PAPUWA
△■ハヤテのごとく!
 実家に一巻だけあった^w^
×■Paradise Kiss
◎■パワーパフガールズ
 アメコミにしては珍しいノリだよね。でまパフは見れないんだ/;o;\
△■HUNTER×HUNTER
 寧ろ前代未聞の遅筆で有名じゃね?
×■HAUNTEDじゃんくしょん
×■Piaキャロットへようこそ!!
○■PEACE MAKER
 るろ剣が好きな人は多分好きになるんじゃないかね。
×■B.B.Joker
△■ヒカルの碁
△■ひぐらしのなく頃に
 嘘じゃないっ!!!!!!!!!!
○■美少女戦士セーラームーン
 一人ハブられたんじゃね?
×■ぴちぴちピッチ
○■ビックリマン
 バカラ軍曹
×■BEHIND MASTER
×■ひまわりっ!
△■ファイアーエムブレム
◎■ファイナルファンタジーシリーズ
 7が好き。他は知ってそうで知らない。アンリミも結構好きだった。/^o^\俺にふさわしいソイルは決まった! 
×■ファイブスター物語
×■Fate/stay night
 Faithなら知ってる。
×■福家堂本舗
×■ふしぎの海のナディア
△■ふしぎ遊戯
△■武装錬金
◎■ふたりはプリキュア
 嘘です。△
○■新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 昨日ちょうどこの話したんだよwwwあと何年で生まれるんだっけ?
◎■ぷよぷよ
 インキュバス
×■BLACK CAT
○■ブラック・ジャック
 よろしくしない方だよね。
×■BLACK LAGOON
△■BLOOD+
 え、+だけ?
×■プラネテス
×■BLAME!
×■観用少女
○■BLEACH
 序盤だけ好き。
×■プリティフェイス
×■プリンセス・プリンセス
×■BLUE SEED
◎■フルーツバスケット
 だからねこを十二支に入れろと
△■フロントミッション
△■ベルサイユのばら
◎■HELLSING
 欠かす訳にはいかねェーッ!! 平野耕太のやりたい放題だぜー! ジョジョくらい敷居高いけどね。
×■ベルセルク
×■ペルソナシリーズ
×■ホイッスル!
×■忘却の旋律
○■封神演義
 カバ最強
×■僕と彼女の×××
△■北斗の拳
×■ぼくの地球を守って
◎■ポケットモンスター
 地味に最新作やってみたい。
◎■pop'n music
 かごめは俺の嫁新堂敦士って今なにやってんの?
×■炎の蜃気楼
△■ボボボーボ・ボーボボ
 こういうノリが好きじゃない。
△■ポポロクロイス物語
×■XXXHOLiC
 西尾維新! 西尾維新! が書いてるのが滅茶苦茶気になる。買えば良かった。
×■ホーリーランド
 週間ストーリーランドなら◎
○■PON!とキマイラ
×■ボンボン坂高校演劇部
×■舞-HiME
×■幕張
○■MOTHER
 ちょっとやってみたいな
△■魔法騎士レイアース
△■魔術師オーフェン
◎■魔人探偵脳噛ネウロ
 作者のセンスが滲み出てる。絵がちょっとあれかもしれないけどね。あとDCS
△■魔導物語
 ぷよぷよだっけ
◎■魔法陣グルグル
 ただし魔法は尻から出る。今読んで笑えるかなあ
×■ママレード・ボーイ
△■マリア様がみてる
 ネタ程度には
×■マリオネット師
◎■みなみけ
 作者が何考えて描いてるのか分からない。でも今日の5の2を読むと何となくわかる。
×■ミラクルガールズ
×■夢幻紳士
×■無限の住人
○■蟲師
 注目度NO.1。何故かいつも縁がなく読めない。よまにゃ
◎■名探偵コナン
 バーローwwwwwwwwww
○■名探偵ホームズ
 これって漫画なのか? 多分別ネタなんだろうけど。
×■女神候補生
×■女神転生
◎■MAJOR
 アニメの清水の声がやばい。やばい。
△■めぞん一刻
△■メダロット
×■Memories Offシリーズ
×■MÄR - Märchen Awakens Romance
△■Melty Blood
 デスクリムゾン(笑)
×■もっけ
○■もやしもん
 注目度NO.2。入院中に親が買ってくるとか言って買ってこなかった問題作。
△■MONSTER
 どうも絵がなあ
×■八雲立つ
×■YASHA
×■闇狩人
×■闇金ウシジマくん
×■闇の末裔
×■有閑倶楽部
◎■遊☆戯☆王
 ずっと俺のターン!! マジ罰ゲーム
×■勇午
○■勇者シリーズ
 ん、勇者王?
◎■幽☆遊☆白書
 桑原がぽんぽん飛ばされるのは知ってて戸愚呂倒したのを知らない、ってくらいまで読んだ。
△■円盤皇女ワるきゅーレ
 なしだろ。
△■よつばと!
 あずまんが読みたい
×■鎧伝サムライトルーパー
×■RahXephon
△■ラブひな
×■ラブやん
△■LOVELESS
△■らんま1/2
×■緑野原学園シリーズ
×■ルナティック雑技団
◎■ルパン三世
 世の男子のあこがれだろう。
◎■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-
 最近読み返してみたい漫画NO.1。剣心は俺の嫁T.M.RevolutionのHEART OF SWORDって剣心のことなのね。
△■RAVE
×■レッドバロン(アニメの方)
 アニメの方wwwwwは知らないわwwwwwwww
×■レベルE
×■恋愛カタログ
×■ローゼンメイデン
◎■ロックマン
 個人的にはXが。
×■ロミオの青い空
△■ワイルドアームズ
×■WILD ADAPTER
×■WILD HALF
○■ONE PIECE
 ちゃんと続いてるのかな。

追加
◎■強殖装甲ガイバー
 最後まで読んでません! ごめんなさい! WOWOWで打ち切られたのがショック。でも止めるとしたらあの辺だよねー。


ちなみに五十音順なんで適当につっこんでくださいね。